浜松医科大学 卒後教育センター浜松医科大学 卒後教育センター

ENTRY

NEWS

2022年12月6日

【 浜松医大 学内生対象 】 初期臨床研修プログラム 学内説明会を開催します!

卒後教育センターHPをご覧のみなさま、こんにちは。

1月20日(金)、初期臨床研修プログラムの学内説明会の開催が決定しましたのでお知らせします。
※今回の説明会は、浜松医科大学生を対象としています。学外対象の一般説明会につきましても、開催が決定次第改めてご案内します。

今回開催する説明会では、当院の初期臨床研修プログラムの紹介だけでなく、大ベテランの先生から専攻医や研修医の先生まで幅広い様々な診療科の先生に集まって頂き、皆さんが初期臨床研修や将来について不安に思っていること、わからないことについて気軽にお話ができる場も用意しています。直接お話をし、聞きたいことや生の声を知れるとても貴重な機会となっているため、少しでもご興味があれば是非参加してみてください。
※なお、参加人数に限りがあります。参加を考えられている方は、お早めに参加希望のご連絡をお願いします。

日 時:2023年1月20日(金)17時30分より
会 場:看護学科棟1階大講義室

参加希望者は、12月26日(月)17時までに「氏名」、「学年」、「携帯番号」、「メールアドレス」を記載の上、
初期研修支援係(syoki@hama-med.ac.jp)までご連絡ください。