浜松医科大学 卒後教育センター浜松医科大学 卒後教育センター

ENTRY

臨床研修 NEWS(医学生向け)

2022年8月5日

静岡県医師臨床研修病院合同説明会に出展しました!

浜松医大 臨床研修ホームページをご覧のみなさま、こんにちは!

8月に入り猛暑の日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
浜松医大は、7月31日(日)にアクトシティ浜松にて開催された静岡県医師臨床研修合同説明会に出展し、当日は多数の方が来場されました。
当ブースにも初期研修または専門研修について説明を聞きに来られた学生さんや初期研修医のみなさまに訪れていただきましたが、なるべくひとりひとりに詳細な説明をできるようにと、こちらも2グループに分かれて説明をさせていただくような場面もありました。
浜松医大に興味を持ち当ブースにお越しいただいた学生さんや研修医のみなさま、お越しいただきありがとうございました!

今回の合同説明会では、会場への来場は予約制となっていましたが、新型コロナの波も過ぎ去りこういった場も制限なく自由に来場できるようになればと願っています。
初期研修先や専門研修先を選ばれているみなさまにおかれましては、病院見学の参加にすら気を遣う日々を過ごされているかと思います。
浜松医大への病院見学のご相談等については、下記連絡先でいつでも伺っております。また、WEB説明会の参加希望や研修についての質問等、少しでも浜松医大の研修プログラムに興味を持たれた方はお気軽にどうぞ!

初期研修関連 → syoki@hama-med.ac.jp
専門研修関連 → senmon@hama-med.ac.jp

病院見学のご相談は随時受付中です!

浜松医大への病院見学のご相談等については、下記連絡先でいつでも承っております。
少しでも浜松医大の研修プログラムに興味を持たれた方はお気軽にどうぞ!

初期研修関連 → syoki@hama-med.ac.jp
専門研修関連 → senmon@hama-med.ac.jp

病院見学のご相談も随時受付中です!