浜松医科大学 卒後教育センター浜松医科大学 卒後教育センター

ENTRY

臨床研修 NEWS(医学生向け)

2023年2月1日

静岡県 初期研修・専門研修合同説明会に出展します!

卒後教育センターHPをご覧のみなさま、こんにちは!

先月は、学内説明会にたくさんのご参加ありがとうございました。
学外のみなさまへ、大変お待たせ致しました。今回は合同説明会出展の案内となります。

3月5日(日)、静岡市のグランシップにて開催されます「静岡県 臨床研修・専門医研修 病院合同説明会」に、浜松医科大学も出展します。

今回からの新たな試みとして、みなさまからご要望頂いておりました「生の声が聞きたい」にお応えするべく、説明会には当院初期研修医も登場します。
当院ブースにお越しいただいたみなさまと当院研修医が直接お話をできるようにする予定です。研修プログラムや研修環境、研修医間の仲の良さや病院の雰囲気などなど・・・みなさまが聞いてみたい"実際のトコロ"を交えながら研修医と対話してみてはいかがでしょうか!

当院の研修プログラムや研修環境にご興味を持たれている方は、この機会にぜひ当院ブースへお越しください!

説明会への参加申し込みは、ふじのくに地域医療支援センターHP(下記リンク先)にて行ってください↓
締め切りは、2月20日(月)までとなっています。